人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の届きモノ

さてと、投稿できるかな~。
さっきまでblogにログインすりゃできなかったのだけど(汗;;



今日の届きモノ_c0210745_22432065.jpg


hontoからいつだかに注文したタイバニの映画版のコミックが届きました。
まだ読んでないけどねー。いつも読んでないねw
今夜中には読もうと思います。積読がつもり積もってしまう前に・・・。

タイガー&バニーちゃんは手に入らなかったよ。
送料かからないところはどこでも売り切れだね。
重版っていうか、増刷しないのかなー。待ってるぞー。




今日の届きモノ_c0210745_22442295.jpg


amazonからLaLa12月号が届きましたー。
ニャンコ先生のソックスが付録ですね。
これまたまだ全然読んでないので数日中には読みますねー。
4ヶ月分ほぼ読んでないまま積んであるし・・・orz
ヤバイ、読みます、すいませんって感じですね(滝汗;;;
でも眠さに負けてしまうんだーΣ(T□T)
by carlottina | 2012-10-25 22:49 | Comments(0)