人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の予約メモ

amazonでLaLaの1月号を予約してみたり。
ちょっと遅くなっちゃったけどねー。きっと届くのも少し遅いだろうね。





LaLa (ララ) 2013年 01月号 [雑誌]


もうね、今日は歯が痛くて痛くてしょうがない。
風邪は鼻が詰まったりする程度まで回復してきたんだけど、
なぜか今度は歯ですよ・・・orz
ロキソニン1錠飲んでも効かないので、調べてみたら2錠飲んでも良いらしいので飲んでみた。
これで眠れるだろうか・・・。

物欲にまみれる深夜なので、今日はさっさと寝たいのだった。
今も、Suicaのペンギンのムックが欲しくて彷徨っていたwww





Suicaのペンギン 新幹線YEAR アニバーサリーお楽しみBOX BOOK (宝島社ブランドムック)

付録がかわいいよ!!でも絶対に使い道ないよこれwww
歯が痛い中、頭も働かない中、ずーっと考えてたりね。
ま、そのうち買いましたーとか書きそうだけどねwwwwwwww

それにしてもなんでこんなに歯が痛いのだ。
歯茎に風邪菌入ったとか?もう、いやーってくらい痛い・・・Σ(T□T)
by carlottina | 2012-11-22 01:04 | Comments(0)