人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の予約メモ

今月は早めに予約してみたりな、LaLa 2013年2月号。
いつもぎりぎりでamazonで買ったりするのですが、
今回はエルパカで誕生日月のクーポンをもらったので、
それ+ポンタのポイントを使ってポチりましたw

300円分のクーポンだけど、こうして雑誌買ったりするにはいいな。
送料はもちろん無料だしねー。


そういえば、タイバニの映画版のムックを買いたいのだけど、
どんどん発売日が伸びて行ってる気がするのだよー。
最初は10月の発売だったみたいたけど、今見ると、来月www
年越してますが、いいのかしら?明日発売予定日ってのも見たんだけど・・・。
同じもののはずなんだよねー。
これ↓。


劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- オフィシャルヒーローブック

劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- オフィシャルヒーローブック
著者:ポストメディア編集部
価格:980円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る




いったいいつ発売になったの~?
まったくもって映画からの最速で発売されてないよねwww




そんでもって、風邪は治りましたー。長かったなー。
なのでこれから積読しといた本とか読みたいと思います。
眠くて今までまったく読んでなかったLaLaとかそのままで(滝汗;;
買うだけ買って読んでないもんなー。今回こそは早めに読もうと思っていたんだけどなー。

歯医者は通ってます。あと1日で終わるかもーって言われてるけどね。
今日で痛かった原因の歯は終わりました。で、もう1個なんか虫歯見つかってるらしい。
全然気配なかったんだけどね。わかんないもんだー。


日付変わってしまうな。
回収の某黒烏龍茶ですが、火曜日に回収きました。近くのクロネコさんが。
でも、まだ回収に来たというだけで、代金はもらってませんねー。
あとでクオカードを送ってくるらしいのだけど、いつになるのかな?
ま、続報を待てって感じですかね。

ってな感じです。
by carlottina | 2012-12-06 23:59 | Comments(0)