人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の届きモノ

今日の届きモノ_c0210745_23554893.jpg


昼間、ガンスリの15巻が届きましたー。
だけど、今日はなにかと忙しくてまだ読めてません。
選挙好きなので、夜はずっと選挙速報見てたしーw
今も見てるけどーwww

もちろん昼間は投票行きましたよ。
で、田舎なので後援会とかあるわけですが、
うちで応援してる人が当選してくれたので親も大満足ですねー。
当確が出たのはすごく早かったんだけど、
今夜はケータイサイトから選挙のサイト作ってあるところはしごしながら
誰に何票なのさーって聞かれつつ検索してました。
部屋に戻ったのは数十分前なので、
タイバニのHERO RADIOもほとんど聞いてない!
まあこれは火曜日に聞くけどね。

って、日付が変わってしまうー。

日付変わってしまったよ。
ちなみに今日、誕生日さ♪ えへっ♪
祝おう、自分でwww
コンビニスイーツ買ってお祝いなのさ♪www
by carlottina | 2012-12-17 00:00 | Comments(0)