人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の届きモノ

今日の届きモノ_c0210745_15134849.jpg


先日amazonでポチったイヤホンの変換機(?)が届きましたよ。
早速開封&接続~♪



今日の届きモノ_c0210745_15144932.jpg


うん、無事に新しいケータイでも使えました。ちなみにSH-03Eですよ。

電源コードを挿す部分にこのちっこい機械を挿して、
まあレビューにあるようなグラグラ感もなく普通な感じで、
ちょっとSH-03Eの電源のところの蓋の失くさない用のプラスチックが邪魔になるけど、
なんとか使えるなーって感じかな。
で、手持ちのイヤホンのミニピン挿して、ケータイから音楽流してみたら、
おおー!やっぱちっこいケータイのスピーカよりイヤホンの方が良い音だわ!って思ってみたり。

ワンセグ見たりするときも、イヤホンの方が音良いね。
ギフト券使って買ったからさらにお得でした♪
by carlottina | 2013-02-23 15:22 | Comments(0)