人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今朝のトーチュウ

今朝のトーチュウ_c0210745_1345791.jpg


朝、小雨の降る中、車でコンビニまで行ってトーチュウ買ってきましたよー。
いちばん近いコンビニでも車で5分はかかるw 田舎♪

昨日の日産の体制発表の記事が読みたくて買いに行ったのですけど、
新聞を買って開くまではなんかどきどきでしたねー。
昨日はお昼前にUSTで発表を見ていて知ってたけど、
あらためて赤いロニー&マーを見たのだった。

うん、たしかに#23ニスモにロニーとマーだね。
わー、出世で良いんだよね?

明日はオートスポーツ誌が出るかな?
amazonで買おうと思ってるけどね。
なかなか売ってる本屋が遠くて(笑)
ちなみにその本屋までは車で15分はかかるね。超田舎♪


あ、そうそう、昨夜ツイートしてた山芋食べて胃が痛いってのは、
寝て起きたらすっかり治ってました。よかったー。
なんだろうねー。何年ぶりかで食べたからトゲトゲ成分に反応しちゃったのかなぁ・・・。
わかんなけど、あるよね、そんな痒みの成分。
すごい苦しかったですよぉー(泣)
by carlottina | 2013-02-27 13:52 | Comments(0)