人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

接着剤がとれた・・・

夜、歯を磨いてたら、なんか矯正装置の接着剤が取れてしまったよ?
義歯っていうのかな、前歯の一部がセラミックだと思うんだけど、
中学くらいの時に作ったから記憶が曖昧なんだけどね、当時8万とかした歯なのさ。
で、その歯に付けた器具の接着剤が取れたwww

接着剤が取れただけでワイヤーは付いてるから飲み込むとかの危険性はないだろうけど、
こんな簡単に取れちゃうものなんでしょうかねー。

確かに矯正のDr.に最初に説明受けたときには、
義歯には接着剤が付きにくいって言ってたけどねー。
なので、義歯を一旦外して借り歯付けるかもって言ってた。

なんで今日が金曜なんでしょうかー!!
土日休みじゃないか、大学病院!!!
しかも来週の月曜は1日出かけてるし。
最悪火曜日あたりまでこのまま?!


とりあえず、明日の朝にでも口腔外科に電話して対処方法でも聞いてみよう。
休日でも接着剤とか付けてくれないかなぁ・・・。難しいんだろうなー。
矯正装置だから正確な位置に付けないといけないんだろうしさ。
はぁ、最悪。。。


やっとこ前歯の痛さというか、重さがなくなって、慣れたのかな?って思ったのにな。

がうがう書いてもしょうがないけど、愚痴でしたーw
急患扱いとかないかな。接着剤取れたら矯正にならないしねー。
とりあえず明日電話しよう。


ちなみに歯列矯正装置はブラケットっていうらしいね。検索しててヒットしたw
何も知らんで矯正始めてますねーwww
by carlottina | 2013-04-19 22:35 | Comments(0)