人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

終わっちゃったな~

終わっちゃったな~_c0210745_97256.jpg


もう9時か。
眠れないのですw

すごく久しぶりに一晩中起きてましたねー。
汁会から石川先生の原稿トーン貼りから、終わりの会まで延々続く気がしましたよ。
でも終わっちゃったなー。
最後、緑の何かを見た気がしたけど、気のせいの妖精さんだね。眠いしねwww


さてと、寝ないとな。
オヤスミナサイw

石川先生がますます好きになったUST配信でしたよー!!!
サイコーですね、石川先生☆ 優しいね!!!
純潔のマリアの3巻が待ち遠しいです。限定版には是非ぬいぐるみを!(笑)
グフタも買わねばならんかな?買うかなーマリアの最初と最後のみとかwww
幸せなマリアが早く見たいなって思います。


マジで寝よう。
風邪ぶり返さないようにしないとな・・・。
by carlottina | 2013-05-13 09:17 | Comments(0)