人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

かせき・・・

かせき・・・_c0210745_22211158.jpg


いつも行くスーパーのガチャコーナーで、
とびだせどうぶつの森のガチャがあったので挑戦してみたよ。

結果、「かせき」って・・・orz

もー、とたけけ欲しかったんだけどなー!!!
かせき、どうしろと?(笑)

ちなみにこれ、つないで遊べるらしいぞー。
とたけけ、やっぱ欲しいなぁ・・・w



そういえば、ラノベ、俺妹の12巻は読み終えました。
読後感はもうははは!!!って感じ。
仲良いねぇ!!!きゃははっ!!!ってなwww
もう、私の場合だけど、完全に物語は物語として読んでるので、
現実とは切り離して、どこぞのレビューみたく不快にはならなかったなー。
これはこれで面白いでしょうと素直に思ってしまったのですよ。
仲の良い兄妹かー。羨ましいこと!とかまで思ったりしたwww
仲が良いではすまないんだろうけどね。
でも、欧米とかの家族ってそんくらいのスキンシップない?
ほっぺたチュッくらいかなぁ・・・。


アニメはどんな終わり方にするのかな?
これ、一般受けはしないだろうなとは思ったので、
違うエンディングなんてあるのかなーって思ったのでした。
ネット配信だから、そんなに一般受け狙いでなくてもいいのかなー。
まあ、面白かったよありがとう!って気分です。
by carlottina | 2013-06-14 22:31 | Comments(0)