ロイックおめでとー!

今日は夕方前からLe Mans 24時間耐久レースちょこちょこ見てました。
Jスポーツでやってるなーとは思ったけど、昨日はまったく見てなくて、
日産のツイートがちょこちょこ流れてて気になるかもって思ってた程度だったんだけど、
今日になってJスポーツで見てみたらこれが面白かったさ!

2013ル・マン24時間 決勝レース結果(ASweb)


さっきも残り時間40分くらいからゴールまで見てて、
久しぶりにロイックさんも見られてウハウハでしたwww
しかもLe Mansの表彰台のイチバン高いところにいるんだもんなー。
嬉しいなー!!!!(≧∀≦)/

ロイックさんのイケメンっぷりはかわりませんねぇwww
日本じゃスーパーフォーミュラに乗ってたりするけど、あんましチェックしてなかったなー。
数年前のFポンの頃はよく見に行ってたので、写真撮ったりサインもらったりしてました。

ついつい嬉しくて記念記事アップですよw
おめでとー!!!


でもね、このレースで命を落としてしまったドライバーさんも居たんだよね。
モータースポーツはとても危険なスポーツだってことは忘れてはいけないんだろうな。



そうそう、大好きなドライバーさんでもあるGiancarlo Fisichella(Fisico)も出てたー。
WECに参戦してるのは知ってたけど、チェックまではしてなかったよ。
Fisicoのチーム、なんかペナルティはあったんですかね。
夕方見てるときに、他の選手のときだけど、
ピット作業中のまだ給油口が刺さってる段階で飛び出したり、
挙句の果てにはピットインしてきた違うチームにぶつかったりしてたんだよな~。
ありえねぇ、最悪だーって思ったわ・・・orz
あれから違うことしてたから、どうなったんだろうなと思ってます。
記事探しに行くまでの気力はないwww


そんなこんなでLe Mans24時間見たのって昔テレ朝で放送してたとき以来かもーwww
古い!そんな時代もあったのさ。深夜に放送してるのを点けっ放しにして寝てたりもしたけどね。
レースのこととかよくわかんないで見てた頃でした。今もよくわかんないですけどね。
[PR]
by carlottina | 2013-06-23 23:34 | Comments(0)