人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

ガチャってきたメモ

ガチャってきたメモ_c0210745_003737.jpg


ちょっと大きめなスーパーへ行ったので、ガチャコーナーでこんなの回してみたよメモ。


これは猫のストラップなんだけど、毛布かぶって寝てるところですw
中の猫が見えませんねwww





ガチャってきたメモ_c0210745_013993.jpg


毛布は外れるんだけどねーw
三毛猫欲しいなって思いつつ回したので、三毛猫が出たときは嬉しかったです☆





ガチャってきたメモ_c0210745_023790.jpg


猫を背中から撮ってみた。
かわええ♪






それと、ふなっしーのガチャもあったので回してみましたよー。

ガチャってきたメモ_c0210745_052553.jpg


どれが出てもいいやーって思ってたので、なんでも嬉しいですw
もう1コあるんだけど、母にあげちゃったので画像はなしです。
なんだかねー、ふなっしー大好きなんですよ。
グッズ欲しいとか思ってても、ぬいぐるみとかマジ欲しくても、
くまモンのグッズはその辺に売ってるけど、ふなっしーは見たことなかったのね。
もちろんネット通販とかはあるけどさ。
で、今日、ガチャ見つけて、やっとグッズが手に入ってヒャッハーwww



そういえば、さっきの記事で書き忘れたけど、ガルボってマジ甘い・・・。
まあ、ミニとはいえ2袋も食べてしまった私が悪いんだけども、すげー甘いー。
いつまでも口の中が甘いよぉー。烏龍茶飲んでもいつまでも甘いのはなぜだぁー!!
食べすぎたからだろうな。これからは気をつけよう・・・orz

応募券だけ先に切り取ろうかなーって思ってる。
んで、中身はゆっくり食べるかなと。
まあそんなに大量に買ってるわけではない(ミニ6袋)ので、たいした量はないよね。
太っ腹な懸賞だなと思いつつ、当たるかどうかもわかんないけど、
こうしたお祭りには参加しないとねーって思いますよw

しかし、しばらく甘いモノ控えていたのに、ここのところ続けて食べてるな。
そろそろまた控えないと・・・。
血液検査は来月にあるのだけど、そこまでちょっと野菜中心健康生活しないとなーw
朝晩涼しくなってきたので、夕方の散歩も出来そうだし。
じわじわ健康取り戻さないとー。

たまには息抜きで菓子パンだとかコンビニスイーツとか食べまくる日がありますけどねwww
息抜きの量超えてるときもあるけどねwwwww
昨日、一昨日なんて、1コ500kcalもあるメロンパン2コとか夜中に食ってたwww
まったくダメダメですね。なぜに2コも食うwww アホ過ぎwww
by carlottina | 2013-09-12 00:27 | Comments(0)