人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

またガルボ買ったり

またガルボ買ったり_c0210745_12921.jpg


すっかり日付変わってしまったので昨日は、朝から自治医大行きましたよ。
口腔外科の日だけど、予定してた先日型取ったりして出来上がってきた
上の歯の裏側に付ける装置はなんか銀歯の歯の形が変わってないか?ってことで、
嵌まんなかったーwww
や、やっぱ、地元の歯医者で虫歯治療ときに銀歯つけたとこって、そこだったのかーwww
影響出まくったなwwww

来月、その装置作り直しで、型とかまた取るらしいよ。
昨日は上の歯の仮歯にしたところにもブラケット(プラスチックとかの矯正装置の土台)つけて、
ワイヤー通しました。上下にブラケットとワイヤー通って、いかにも矯正してますって感じですね。
上の歯、じんわりと痛いかもしれない。
果たして仮歯にブラケット付けて力加えて持ちこたえるんでしょうかねー。知らんわwww
青ゴムも4コ歯の間に挟まれた。ぐぐぐって感じで、別に痛くはないけど違和感はある。
今度は取らないでねーってクギさされたwww
取れたらまたはさみに来てねってさ。先月と言ってる事違うぞー。


自治医大の中にファミマあるんだけど、お昼近かったのでそこ行ってみました。
そしたら、夏目コラボのガルボ売ってて、ステッカーもあったのでもらってきたぞ(画像)。
先日買えなかったいちご味とか抹茶味も買えました。で、何を思ったか、
夜のうちにすげー眠い状態でガツガツとガルボ食いまくってしまったーwww
食いすぎた。はぁ、なんであんなに食ったかなぁ。甘すぎたのに。
ガルボ食べるなら味わいブラックがいちばん好きだと思ったよ。
少しは甘さ控えめになってる気がしました。
ってか、自治医大の中ってスタバもあるのね。利用しないけどw


昼前に自治医大での用事終わって、茂木まで行ってきましたよ。
いつもの近道がところどころ工事中って聞いてたので、ちょっと遠回りして
まともな国道とか通って行ったら、すげー遠回りだったわー。
自治医大からツインリンクもてぎまで1時間くらいかかってしまった。
もう少し近いと思ったのにな。
なので、すっかりピットウォークの時間過ぎて、午後のテスト始まってたのでした。

お腹減ったので、自治医大のファミマで買ったサンドイッチとかを
中央エントランスの木陰のベンチで食べたりしました。
駐車場は、今回は南ゲートから入ったのですが、満車って表示出てたけど、
S1に止められたよー。ちょうど空いてたところがあった感じ。
まあ、午後からなら帰る車も多いよね。

あんまし歩かなくて中央エントランスまで行けてよかったです。
だけど、いつのまにか、あの辺歩行者天国ってことで、一般車通れないんだね。
北ゲート行きたかったら、すげー遠回りして行かないとダメっぽい。不便じゃ。

んで、パドックへ行ってみたよ。階段下りるのキツイわー。


またガルボ買ったり_c0210745_15057100.jpg


日産のピット裏の方はこんな感じ。昨年の何倍も近づくなオーラがすごかった・・・orz





またガルボ買ったり_c0210745_1523898.jpg


昨年は入れたパドックのトイレのあるところもこうして通行止め状態。
まあ、トイレ行くドライバーさん狙いで待ってる人多かったしなー。
しかたないんですかねー。悲しいけども・・・o(;△;)o エーン

まーったくピット裏とか近づけそうにないので、しばらくこの辺ぶらぶらしてました。
カメラ持っていったけど、ほとんど画像なし。
見かけたドライバーさんは、最初に雄飛くんかな。すげー怖い雰囲気かもし出していた。
絶対近づけないわー。近づこうとしてたファンが居たけどあれは無理だろうって感じだった。
トイレの方見てたら、次生くんと安田くんが仲良く一緒に行くところ見たな。ちょっと楽しそうだった。

この状態じゃ今日はどうしようかなーとか思ってたら、
やっとこロニーさんの姿が見えたので、呼んでみたら手振ってくれた。
ロニーさんマジ天使!!!!

なんか、ロニーさん見られたし、これ以上ここに居てもなんの進展もないだろうし
テスト時間終わるまで居たらツインリンクの営業終了時間になるし、なにより帰りが暗くなるしーってことで、
午後3時過ぎにはツインリンクをあとにしました。
2時間くらいしかサーキットに居なかったなー。はぁー。なんで午前中から行けなかったのかなー。
自治医大の予約蹴ってでも行けばよかったーとかちょっと思ったりもしたけどね。

いいや、来月のお台場のイベントとか行こう。んで、サインもらおう。写真撮ろうって切り替えたよ。
ゲスト予定あればだけどね。
一昨年と昨年はもちろんチャンピオンでトークショーとかあったので行ったけどね。
今年もまあNISMOだし、トークショーとか組んでくれるでしょう、日産ブース。お願い!!!


なんつーか、昨日はマジ疲れた。
さっきまですげー眠くて、ネットしつつ居眠りしてたくらいw
ポイント稼ぎでやることいくつかあるんだけど、それやりつつ寝てたし。
日付変わったら少しマシになりました。ってか、そろそろ寝ないととは思うけどね。
昨日は朝4時半には起きてたしw犬が玄関内で寝てるんだけど、わんすか騒ぐから見に行ったら、
居間にあげてくれないと眠れないーとかで起こされたのさ。
この犬は雷のときはずっとわんすか吠えてるくらいの怖がりさんです。
なんか玄関であったのかねぇ。台風は通り過ぎたあとだったというのに。謎だ。


そうそう、いつもツインリンク行くときの山道の方ってか、農道なんだけど、
工事中は昨日は3ヶ所でした。道が空いてるときなら全然影響ないだろうけど、
なんか特別なレースとかの混んでるときだとやっぱあの道も混むんだろうね。
片道通行区間はそんな長くないけど、全体的に下水かなんかの工事中なのか、
舗装がうねうね気味でした。ちょっと車は走りにくいかも。
普通車のタイヤ幅くらいでちょうど舗装が分かれてる感じで、めっちゃガタガタする。
カーブも坂も多い道なので通る時はいつもよりお気をつけください。
広い道路の方使うよりも断然近道だと思うけどね。
台風の影響はまったくなかったように感じました。


そんなこんなで疲れた1日でしたよ。
GTのテストとか年々パドック行っても規制が厳しくなってて寂しいねー。
やっぱ行くならイベント時だなーって思うよ。ってか、金曜テスト復活させてもいいと思うなー。
なんつーか、肩の荷下りてからのにこにこな営業スマイルな選手たちが見たいかもーwww
イベントとかだとマジで感動するくらいフレンドリーに接してくれる選手が居て楽しいですよ。
今年もお台場行こうw

んじゃ、寝るさー。
って2時半過ぎたwww
by carlottina | 2013-09-18 02:39 | Comments(0)