人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の届きモノ

今日の届きモノ_c0210745_23481482.jpg


夜、amazonからLaLa1月号が届きましたよー。
付録はニャンコ先生の来年のカレンダーだね。
実用的で嬉しい付録だ!(≧∀≦)/

いつも通りで届いただけで、まだ読んでませんw
今日はLaLaファンタジーの方をやっと読み終えましたよ。
すっかり遅くなってしまいましたが、面白かったですー!
スピンオフ作品では図書館戦争のヤツが面白かったな。
その他、魔法とか異世界とか妖怪とかいろんな話があって楽しかった。
中でもゾンビ最高w 怖かったけどね。
進撃で怖い巨人とか見慣れてきてるからまあ平気だわ。
LaLaとかの線のキレイな画の中にこの手の画が出てくると怖さ倍増な気がするけどねww

日付変わるぎりぎりだけど、届きモノメモでしたー。
by carlottina | 2013-11-22 23:56 | Comments(0)