人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の注文メモ2

注文メモつづき。







ついで買いで今まで欲しくてもなんとなく手が出てなかったステッカー付きのカードですね。
以下、同じような感じで、カード類ですよ。安めなヤツばかりですけどねw






































これはステッカーですね。表面ちょっとキラキラしてる感じの。
キース好きですー。中の人がとても好きだ、そして好きだ!!!













こんな感じっすねーw

ガンスリの10巻限定版がメインで、他はおまけになるかなー。
おまけの方が多いけどなーwww
検品してから送ってくれるので、到着までは数日かかるかな。
楽天のセール前なので少しは早いだろうか。
わからんけど、到着が楽しみです。
今度こそちゃんと画像撮りますねー。
前回のフィギュア類、まだ箱の中ですよw
そしたら、名取さんのプライズもののフィギュアとかもっと安くなってたー。
どんどん値が下がるね。
先日タイムセールやってたときなんてホント二束三文って感じにフィギュア類出てたしな。
タイミングが合えばホントすごく安く買えるよなーと思います。
とにかく欲しいってときはオクとかでもちょっと高くてもポチっちゃうけどね。
最近は数が出てそうなものはちょっと待って中古屋さん狙いですよ。

タイバニも来年の映画のキャラデザでまたグッズ出てくるんだろうな。
飽きた頃にポチるかもー。
進撃とかも飽きた頃にと思ってる。
今はちょっと値が張るなーと手が出せませんです。
コミックとかちっこいフィギュアのねんどろくらいは買うけどねw

ところで、ねんどろ兵長はいつ予約なんですかね。
これはもう定価でグッスマのお店とかでの予約でも出来たらいいやくらいだなーとか思ってたり。
amazon狙いで予約出来たら良いけど瞬殺なんだろうなー...( = =) トオイメ



物欲ばかりだけど、相変わらず積読のラノベは減りません・・・。
コミックは消化しつつある。うん、雑誌もねw
by carlottina | 2013-11-28 23:35 | Comments(0)