人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の届きモノ

今日の届きモノ_c0210745_2326117.jpg


今日はメール便で、
hontoからプ~ねこ5巻と、
楽天のローソンからFebriが届きました。

昼間届いてたけど、いつもの通りでこの時間になっても読んでません。
ぱらっと見たけどね。見ただけ珍しいかもしれないw
Febriの石川先生のインタビューは写真とかないのかーってちょっと凹んだ。
見た感じ、けっこう長めなページ数に思えたので、後でゆっくり読むのが楽しみです。
Febriって雑誌だけど、すごく小さい雑誌ですね。小冊子って感じのサイズ。
艦これに興味があったらすぐに飛びつけるだろうけど、
これで1,000円越えの値段はどうかなって思うかも。
ほぼポイント利用で買えたから買ったけどさ。
ま、読んでから文句は言うかw


プ~ねこも後でゆっくり楽しみますね!!

そうそう、今晩からMXで進撃の巨人の再放送が始まったんだけど、
うちのテレビでも映りましたよー!!!!(≧∀≦)/
録画も出来た!!!嬉しすぎる!!!

今夜はフィギュアスケートの放送とも重なってたので、どっち見ればいいんだよ状態だったんだけど、
フィギュア好きな母の前にケータイのワンセグでフジ見て、居間のテレビで進撃見ましたw
大きなテレビで見る進撃はすごい迫力ですね。立体機動装置での動きとかすごい楽しみ!!

フィギュアも五輪の派遣選手が発表されたけど、
男子で大輔が入ってすごく嬉しかったです!!!
女子は思っていた通りの人選だったかな。
もうね、マジで大輔選ばれて良かった!!!(涙)

フジの放送の仕方はクソだけどな(怒)
by carlottina | 2013-12-23 23:47 | Comments(0)