人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の注文と届きモノ

今日の注文と届きモノ_c0210745_1612390.jpg


昼間、クロネコさんがすごく忙しそうにhontoで注文したLaLa2月号を届けてくれました。
まあいつも忙しそうなオジサンなんだけどね。今回は特に忙しそうに去って行ったなー。

ふろくはニャンコ先生の爪磨きだっけ?
そんなー、ニャンコ先生の形のなんてかわいくて使えませんよぉー。

LaLaの下は、深夜に更新したときに書いた、洋品店で買ってきた激安毛布だよー。
フレンチブル柄でかわいい☆
しかもふわっふわしている。手触り最高。アクリルだけどなw


で、丁度お昼頃、amazon見たら、すでにねんどろ兵長が予約できる状態だったのでポチったよー。
良かった!ヽ(^◇^*)/ ワーイ





進撃の巨人 ねんどろいど リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


次はアルミンあたりが出るんでしょうかねー。出て欲しいなーと思います。
アニメ見てたら、ジャンがすごく気になる存在になってきたけどねw
表情がなんか良いなーって思います。いろんな顔してる。面白い。



あ、あと、今月誕生日あったので、無印で500円券もらったんですよ。
オンラインで使えて、送料も無料なので、入浴剤を500円分もらうことにしました。
はい、丁度500円ですねw
ありがとう無印良品!!!!
ここしばらく何も買ってなかったのに無料券くれるとは太っ腹だ!


今日もなんか寒いなー。
昼間もそんなに日が照っても温まらなかったよ。
すでにもう夕方、寒すぎるー。
自室だとあんまりエアコンの暖房点けたくないので、毛布かぶったりしてますけどね。
なんかエアコンの風が好きじゃない。風向きかえれば良いんだろうなー。でも寒いなー。

深夜にblog更新して、眠くないとか書いてたけど、その後すぐ寝落ちしてたwww
1時間くらいネットしたまんまPC前で寝てた。はっと気付いたら朝間近www
また風邪がぶり返すと思ってすぐ寝たけどね。なんとか大丈夫かなー。
やっと回復したので、風邪引きで年越しはしたくないさ。


今夜もMXで無事に進撃の巨人のアニメが見られますように!
毎日電波状態を祈りつつ見てますよー。
by carlottina | 2013-12-25 16:27 | Comments(0)