人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

昨日今日の注文メモ

昨日の夜から今日までのネット注文メモですよー。





もやしもんが最終回なのでモーツーを楽ブでポチったよ。
すでに発送されたようなので、早ければ明日にでも届くかな。
あまり発送時間の期待はしてないけどね。









先日ガチャ回したりしたけど、どうにもジャンも欲しかったり、
もっと欲しいなーってかわいいと思えたのでセットで注文してしまいました。
来月だったか、つまんでシリーズも出るみたいですね。あれも欲しいなー。








タイバニのガチャが安くなってたのでついポチッとw
このシリーズの前のやつは持ってるので、残りのものが欲しかったのですよ。
やっとヒーローの私服が揃うかな。
と思ったら、折紙先輩持ってなかったわー。わーすーれーてーたー!!!









猫がかわいかったのでついポチっとw







これも猫だけど、ハチワレが単品で残ってたのでポチってしまったw








鬼灯の冷徹の文具のガチャで、
単品でシールセットとキャラテープが残ってたのでポチったよ。




ここから注文店舗変わります。




ものすごくこのガチャが欲しかったんだけど、
なかなかポチるタイミングがつかめなくて、
他の店見てるうちに売り切れたり、同梱商品探してるうちに売り切れたりしてましたw
やっと今日になって入荷してたのでポチったよー。








直保のちびきゅんはひとつ持ってるので、蛍も欲しくてポチったり。
最終回だけど、これからももやしもんグッズ出て欲しいなー。
ちなみにコミック13巻の付録は豪華らしいぞ!



進撃の巨人 オープニング「自由の翼」解体新書〜その記憶と記録〜 (きゃにめ.jp)

昼頃にメール入って、コミケで売ってたモノの販売するよーってことだったので即効ポチったw
なんというか、こういう裏の設定資料的なもの大好きです。









オーフスカールスハムン アーモンドオイル 230g

これは食用のアーモンドオイルなんだけど、
蜜蝋と一緒に湯せんで溶かしてアロマオイル少々垂らして
手作りクリーム作る用でポチりましたよ。
たいして材料費かからないけど、しっとりしたクリームが出来ますよ。
簡単ですー。



こんな感じで買い物祭り気味でした。
欲しいモノが続けて買えたのでとても嬉しいです。
届いたらまた記事書くさーw
詳細記事はいつになるかはわからんけどなww
by carlottina | 2014-01-22 23:40 | Comments(0)