人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の届きモノ

今日の届きモノ_c0210745_1641049.jpg


きゃにめ.jpでポチった進撃の本が届きました。
なんつーか、ここもamazonかよってくらいに過剰な梱包ですねwww
大きめなダンボール箱にこの本一冊入ってて、隙間にはたっぷりのぷちぷちwww
ぷちぷちの方が量が多いです。メール便で良いよもうって思うくらい・・・。
丁寧に配送してくれてありがとうですけどね。なんかね。

中身は絵コンテとかコマ毎の設定とかかなー。
コメントとか細かく書いてあって後でゆっくり読もうと思います。
こういう本見ちゃうと、浅野さんの出してる本も欲しくなってしまうな・・・。




TVアニメーション 進撃の巨人 原画集 第1巻 [#1~#3・PV・ED収録] (ぽにきゃんBOOKS)

この原画集シリーズ欲しいけど高いー。
レビューの酷さが気になるけどね。
しかもあと何冊出るの?全何巻?ってね。


はぁ、今日は暖かい予報出てた気がするのにとても寒いよ。
物欲多すぎてなんか悩むし。なぜだろうw
by carlottina | 2014-01-25 17:11 | Comments(0)