人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の予約メモ

さっき、LaLa3月号の夏目のところだけ読みましたw
続きは起きてからでも読もう・・・。

で、LaLaDX3月号の予約してないことを思い出して、
amazonでポチっときましたよー。


LaLa DX (ララ デラックス) 2014年 03月号 [雑誌]



日付変わって、BS-TBSでまた鬼灯の冷徹見てました。
まったく癖になるアニメだなー。OPからもうハマるしwww
そのうち原作コミックも買ってしまうだろうなー。
今はちょっと散財してるのでまた後で・・・。多分w

昨日、きゃにめから進撃の本届いたとき、母にまた巨人かーって言われてみたwww
すっかり覚えたらしい。うん、しかたないねー(棒)


さてと、寝よう。
夏目の方は、名取さんの今後の動向が気になるぞー。
言っていいのか、夏目ぇー!!!
by carlottina | 2014-01-26 02:14 | Comments(0)