人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

昨日のお昼とか

昨日のお昼とか_c0210745_2323338.jpg


昨日、すごく久しぶりにばんどう太郎でお昼食べました。
いつも穴子の天ぷらと板そばのセットを食べます。
ここの穴子好きだー!

そばも久しぶりに食べたのですごく美味しかったし、
天ぷらもさくさくでもちろん美味しかったぞー!

天ぷら乗せてある油切る網で割り箸折ったけどなwww
穴子天大きいので小さくしてたら、網の穴に割り箸突っ込んじゃって折れてしまったw
なにしてんだろーって気分になったさ。




昨日のお昼とか_c0210745_23263416.jpg


デザートにいちごのパフェ食べたら、すごく大きくて食べ過ぎてしまいました。
ミニサイズ頼めばよかったなー。
それでも食べきったけどねw


先日、テレ東のカンブリア宮殿でばんどう太郎の社長取り上げられてて
地元の人なので、なんか親近感あって、久しぶりに行ってみたのでした。
自治医大の帰りなので、1年ぶりくらいかなー。


で、自治医大の口腔外科に行ってきたよ。
上のワイヤー変えたんだけど、また少し太くなったらしい。
痛くなるかもって言われたけど、丸1日経っても痛くないかな。
触れるとじんわり痛いかなーと思うくらいかも。
食事も特に問題ないので、先月の奥歯の痛み考えるとなんともないな。

そうそう、口内炎出来て痛いって言ったら、ワックスもらったよー。
あげてなかったっけ?って感じで、ごめんねーって渡してくれた。
うん、矯正始めてから存在知ったけど、まったくもってもらってなかったなwww
もう口の中の違和感とか慣れてしまったので今更な気もしないでもないけどね。
口内炎が出来て痛いのって、一番奥のブラケットの大きな部分なので、
ワックス付けたくてもとても付けにくい場所な気がする。
付けたらやっぱ痛くなくなるのかなー。

まだ使ってないけど、どんなもんなんだろう。
口の中、粘膜にブラケットとかワイヤーが引っかかるなんて日常茶飯事なのでもう諦め入ってるしなwww

上の歯にワイヤー通すとき、奥歯になかなかハマらなくて苦労してたっぽいなー。
口が小さいのか、あんまり開かないので奥歯はやっぱり大変そう。
奥歯に気を取られてると、前歯の方で唇がワイヤーに挟まれたりしたよ。地味に痛い・・・。


先週雪降って、こっちはそんな残ってないのだけど、
自治医大の方は道路脇とか駐車場にまだたくさん雪残ってました。
いつも使うP2も日陰になる部分は雪かぶってて、
とてもじゃないけどノーマルタイヤじゃ怖くて使えなかったです。
雪のないところは埋まってたので、仕方なくちょっと土のあるところ使ったけどね。

明日の雪予報がなくなって良かったよー。
安心してちょろっとつくばまで行ってきます!
タイバニの映画見てくるさー!!!
by carlottina | 2014-02-19 23:42 | Comments(0)