人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

カードダス回してみた

カードダス回してみた_c0210745_23441289.jpg


昨日、いつも行かないスーパーで安売りやってたので行ってみたら、
ふとガチャコーナーで進撃の巨人のカードダスがひっそりとあったので回してみたー!!!
いつだったか、イオンでカードダス回そうとしたら「うりきれ」なんて表示されてて
すごく凹んだことがあったので、これはもう嬉しすぎでしたよ!!!

あんまり100円玉持ってなくて、母にも借りたりしたけど、5回分しかなかったなー。
上の画像が出てきたカード類ですよ。初めてカードダス回して感動してしまったwww
両替機があったらいったい何度回しただろうとか考えるw
ヤバイわーwww





カードダス回してみた_c0210745_23473176.jpg


なんつーか、このカードを見た瞬間ある意味固まったわーwww
感涙って感じで固まったんだけどね。

お掃除兵長とエレンですよもう!!! 最高です!!!!!(≧∀≦)/





カードダス回してみた_c0210745_23504340.jpg


裏はこんな感じ。裏なのか?表?どっちだろう。





カードダス回してみた_c0210745_23513028.jpg


このカードももう感動しまくりだー!!!!!キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
お掃除兵長&エレンに加えてジャンまで居るという!!!
素敵イラスト過ぎるじゃないですかー!!!!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪





カードダス回してみた_c0210745_23524034.jpg


で、裏はこんな感じ。イケメン!!!






カードダス回してみた_c0210745_23532035.jpg


ある意味このカードもなんだかイイなー。
マルコ見ると哀しくなるけども・・・。
実はどこかで生きてたりはしないんだろうか。
アニメ見てからジャンがすごくお気に入りだなー。


携帯画像だったりカードがキラキラしてて撮りにくかったりだけど、
初めて回してこの結果はステキカード過ぎるよwww
嬉しいwww
やっぱ進撃好きだーって思ったw



あ、日付変わってしまったー。
今夜はまだ続く。
by carlottina | 2014-03-04 00:04 | Comments(0)