人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の注文メモ

今朝、hontoでLaLa6月号をポチりました。
全額ポイント払いですねー。
すでに発送されてるらしいので、明日届くかな。

夜になって、楽天が3倍ポイントやってることに気付いたので、
期間限定ポイントもあるしってことで、
このタイミングでいいかなーと悩みつつも、
チーズスイートホームの11巻通常版をポチりました。
これも全額ポイント払いです。

チーズスイートホーム(11)

チーズスイートホーム(11)
著者:こなみかなた
価格:946円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る




雑誌連載の方はまったく読んでないんだけど、休載してたのかな?
復帰しますーってどこかで読んだなー。
ふくふくも子猫の話らしいですね。これはすでに予約してた分がメール便で届く予定。
発送はされてるけど、まだ届いてないのねー。


昨日の朝になるけど、未確認で進行形の連載がされてる雑誌の4コマぱれっとをポチりました。
その辺の本屋行っても売ってなさそうな気がしたので、セブンネット使いました。
価格が安いので他のネット本屋だと送料かかるところ多いしなーと。
24時間以内に発送なはずが、少し遅い気がしたけどね。
今日受け取れるかなと思ってたけど、明日の朝の予定が届きました。

今回の雑誌には誌上販売があるそうで、
未確認で進行形の白夜の入ったラバストが欲しいのさー。
アニメは面白かったけど、原作はどんな感じなんでしょうね。


ふー。
なんだか昨日辺りからすごーく調子悪い。
今夜はちょうどアニメを見たい時間にMXが映らなくなったのでとても不機嫌だw
今になって映ってるしー。後でニコニコで見るから良いけどさ。
スッキリしたいなぁ・・・。
by carlottina | 2014-04-24 23:29 | Comments(0)