人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の届きモノ

今日の届きモノ_c0210745_22411516.jpg


今日は、hontoから予約しといた狼と香辛料のコミック10巻が届きましたよー。
立て続けにコミック類が届いてますけど読めてませんw
どこまで積読本溜まるのかなーw


えーと、昨年だったかの夏目の一番くじで
A賞のニャンコ先生ぬいぐるみが3コ当たったってことがあったけど、
そのニャンコ先生の貰い手がつきました!

連休で親戚が筍堀りに来たんだけど、
そこの娘たちがちょうど高校生と中学生で、
ニャンコ先生も知ってるし、もちろん夏目友人帳も知ってるし、
最近のアニメやマンガにも詳しいらしく、
進撃の巨人って出してみたら、姉妹で「あ、兵長」「神谷」って言い合ってたwww

ヤバイ!このまま話はじめていいもんかと思いつつ、
家族の前もあるしなーとか考えつつ、
いやいやイマドキの中高生だもんね!ってなんか納得しつつ、
ニャンコ先生のぬいぐるみを1コずつあげたよー。

なんだろう、すごい満足!
あげた方なのに!!
来年はもっとヲタ会話してもいいかもなーとか思わなくもないw


そんなこんなな楽しい夜なのですが、
MXが今夜も映りません!見たいアニメが見られません!!
BS11での放送を待ちますけども、今夜のMXは画面真っ暗でまったく受信しないよー。
昨夜ってか、今朝は日テレが途中から映らなくなって、コルダは見たんだけど、
それでも世界は美しいが途中から見られなくなってしまったよ。
BS日テレの放送を待つけど、2週くらい遅い放送だったよなー。
コルダよりも、それ世界の方が面白くなってるよ。
コルダは作画崩壊酷すぎて笑えるほどです。イケメンとモブの差とか酷すぎるwww
楽器持ってるだけに思えるしなー。指とかまったく動いてないよなー。
最近のアニメってすごくレベル高いって感じてたけど、こういうのもあるのかって残念だな。

そういえば、ノイタミナも受信状況悪かったんだった。
サムメンコの時も途中で見られないことがあったけど
七々々が面白いってのに映り悪かったよ。内容がところどころ分からない。
ノイタミナもまたBSフジで放送してくれたらいいのになー。
オンデマンド配信あるからやらないのかな。

ノイタミナのフジだけど、
7月からはPSYCHO-PASS1期の放送があるからなんとか受信してて欲しいっす。
ああ、ケーブルテレビあったらそんな心配もなく見られたりするのかね?
この辺はケーブルテレビ会社ないけどねーw
円盤買えば済むけどなw
コミックだけでなくこっちも揃え始めるとどうしたらいいのやらーですわ・・・。
フィギュア買うよりも円盤って考えもあるか。ちと考えよう・・・。
by carlottina | 2014-04-27 23:12 | Comments(0)