人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

朝から一番くじ引いてきたよメモ

朝から一番くじ引いてきたよメモ_c0210745_23282426.jpg


今朝は予告通りに隣の市の本屋まで行ってきましたよー。
TSUTAYAだけどねw

開店時間に到着したんだけど、いつものレジ前の一番くじの飾り場に
まだ鬼灯の冷徹のくじがなかったので、店員さんに聞いてみたら、
「明日からですよー」と言われてみたwww

あれ?と思いつつ、まだ他のくじの在庫はけないからコンビニみたいに
日付ずらすのかなーとか思いつつ、明日だと他のくじの開始と混みそうなんて思いつつ、
じゃ、また来ますーって店出て、同じ敷地内のホームセンターの花売り場見てたら、
本屋の店員さんが走ってきて、「今日からでしたー!!!」ってさwww

で、無事に鬼灯の冷徹の一番くじを誰も手を付けてない状態で引けましたよ。


最初はなんとなく決めてた10回引きました。
下位賞の他にC賞の白澤ちびきゅんキター!ってな感じでした。
下位賞とは言え、今回のこのくじってまんべんなくくじの価格分の価値を感じる!
というか、ものすごくすげーよコレって思うような大きめなリアル系フィギュアとかないしね。
逆にこれはホントにこの価格分の価値ねーよってこともない気がする。あくまで個人的感想w


10回でなんか物足りなかったので、あと5回って追加もしてみたよ。
欲しいなって思ってた下位賞は揃ったわーww
上位はC賞以外出てくれなかったけどね。鬼灯さまが出なくてちと残念。
まあ鬼灯さまはこれからどんどん市販フィギュアとか出てくれそうだからそれ買おうと思う。



上の画像は、G賞のピンズですね。
鬼灯さまと白澤ー!!!大好きだ!!!
ピンズ大好きなのですげー嬉しい景品ですよ。
最初の10回の引きで6種類揃いましたwww





朝から一番くじ引いてきたよメモ_c0210745_23391071.jpg


G賞続きで唐瓜と茄子ですよー。





朝から一番くじ引いてきたよメモ_c0210745_23401640.jpg


お香さんと閻魔大王です。





朝から一番くじ引いてきたよメモ_c0210745_2340579.jpg


F賞も4種揃ったよw
こちらはこれも大好きなクリアファイルとノートセットw
なぜだろう、すげークリアファイル好きwww




朝から一番くじ引いてきたよメモ_c0210745_23421767.jpg


ブックカバーとしおりのセットもありますよ。
使うよりも眺めてるかな。ブックカバーって使ったことないんだよね。





朝から一番くじ引いてきたよメモ_c0210745_23431831.jpg


E賞はひとつしか当たらなかったので、白澤の居る黄色い方を選んでみたよ。





朝から一番くじ引いてきたよメモ_c0210745_2344398.jpg


なんだろうね、すげー白澤好きだわー。
「さん」とか「さま」とか付けろってなーww





朝から一番くじ引いてきたよメモ_c0210745_23454494.jpg


D賞の手ぬぐいは3つ出たので、鬼灯さま単独のデザイン1コと、
愉快な仲間たちってな鳥獣戯画風2コにしました。





朝から一番くじ引いてきたよメモ_c0210745_2346592.jpg


公式サイト見るとデザインも見られるけど、鬼灯さまデザインはこんな感じですね。
めちゃくちゃかっこいい!!!!!むきゅー!!!!!





朝から一番くじ引いてきたよメモ_c0210745_2348256.jpg


鳥獣戯画っぽい方はこんな感じになってます。
白澤コケてない?www
こういうところ大好きだー!!!!(≧∀≦)/





朝から一番くじ引いてきたよメモ_c0210745_23493872.jpg


ちなみにこの鳥獣戯画っぽい方には、こんな閻魔大王のセリフがwww
うん、ゆかいな仲間だよ!!!wwww





朝から一番くじ引いてきたよメモ_c0210745_23514539.jpg


で、最後にC賞の白澤&猫好好ちびきゅんだよー!
マジで嬉しいこの引きっぷり!!!!
もちろん、A賞の鬼灯さまとB賞のピーチ・マキちゃんも欲しいけど、
今はもう、白澤さまー!!!って感じの気分なのですごく嬉しいのですよ。

満足満足ですね!!!

とかなんとか書きつつ、後からまたいつものネット通販とかで追加で買ってたらスマン!
特にステッカーもうちょっと欲しいと思ってしまう。
使わないし、使う場所もないのになぜかステッカーやらシールって好きだなー。
クリアファイルもそうだけどねw
一部普通に使ってたりもしますけど、ほぼコレクションですよ。

ってな感じでまた日付が変わりますねw
by carlottina | 2014-05-24 00:00 | Comments(0)