人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の届きモノと予約モノとか

今日の届きモノと予約モノとか_c0210745_14354628.jpg


楽ブから先日注文したコミックが届きましたよー。
今回はなんでか箱で届いたよ。
メール便で送っても良さそうな厚みだったけど、微妙に何か規格があるんだろうなー。
コミックはもう一冊別の買ってるけどそっちはヒミツw
最近なんかあっちの世界にハマりだした。ヤバイと思う。うん、だけどヒミツww



hontoがキャンペーンエントリーでコミック10倍ポイントはじめたので、
発売決まってるコミックをまとめて予約してみたよー。
鬼灯の冷徹の15巻の限定版(付箋がつくらしい)、
DVD付き17巻、DVD付き18巻、DVD付き19巻は来年発売かな。

こんだけDVD付きが続けて発売されるなら、円盤も買えば良いだろうにと自分に問うw
しかし、あのアニメ製作会社さんすげー忙しくないか?
鬼灯さまもあるし、進撃もあるし、PSYCHO-PASSもあるではないですか。
すごいねー。また古河で原画展やってねー!!
あのときはまったく分からなかったPSYCHO-PASSの縢くんが今ものすごい好きだー!!!
7月からのノイタミナ楽しみだけど、後半泣きそうね。うぅ・・・考えたくないや。


あー、それと、進撃のリヴァイ外伝の2巻の特装版の方も予約しましたよー。


昨日になるけど、プリンタのインクがなくなってしまったので、
急遽いろいろまとめてポチったりもしてました。
まだ楽天で2店舗以上でポイント5倍もやってたしね。
今回はamazonとあんまり値段変わらなかった楽天内のコジマ使いました。
amazonと競ってる感じの価格設定だったね。ポイント分安いかな程度の差でw
純正プリンタインクと写真用紙をまとめ買いしときました。
今デジカメ壊れてるけどーwww
どうせ使うしなと。

デジカメも、だいたいはこの辺買おうかなってのは決めましたよー。
amazonはやっぱり安いなーと思います。なんでだろうなー。
デジイチも見てたけど、やっぱり重たいのでミラーレスにしようと思います。
デジイチだったらキヤノンのEOS Kiss X7iが面白そうって思ってたよー。
ミラーレスはなんだかんだでオリンパス PEN Lite E-PL6が良いなーと思ってます。


そんなこんなで今日も暑い。暑すぎるー!!!
by carlottina | 2014-06-16 15:00 | Comments(0)