昨日、今日の注文モノとか

昨日、セブンネットでのんのんびよりのコミック7巻のDVD付きをポチりましたよ。
楽天でポイント使って買おうかなって思ってたんだけど、
即効売り切れたか、入荷しなかったようで、どこも在庫なかったわーw
まあ、予約しないと買えないよってモノでしたけどね。

amazonみたいにどこもいくらか多めに発注してると思ったのになー。
ふらふらと通販めぐりして、セブンネットで在庫あったのでポチりました。
もう発送されてるので、早ければ今日中に届くかも。楽しみですよー!


今朝、hontoでポイント使って、LaLa9月号ポチりましたよ。
これも発送されたので、明日届くかな。
LaLaのサイト見て、次号からの全サがすげー気になるよ。
ニャンコ先生の座椅子?はい?それって大きさどのくらい?www
おいくらですかwww
すごく気になるし、欲しいけど、ニャンコ先生を尻に敷けないなーwww



昨日から予約できたのかわからないんだけど、
未確認で進行形の真白のねんどろも予約出来るようになってたので、
amazonでポチっときました。




未確認で進行形 ねんどろいど 三峰真白 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)


かわええ!!!(≧∀≦)/



ねんどろも、箱開けないまま溜まってるなーとか遠い目になりつつポチる日々。
今年になってからろくに開封してないのかな。
んー、そろそろデジカメも買ったんだから開けないとね。


今日もマジ暑いなー。
昼前にホームセンターまで行ったら、
帰り道で車外温度が一瞬38℃になりましたっけ。
走ってるうちに33℃くらいに下がってけどさ。
じーわじわと35℃はありそうな外だよね・・・orz

これから毎日こんな感じの暑い夏なんですかねー。
[PR]
by carlottina | 2014-07-24 15:28 | Comments(0)