人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の予約メモ

hontoがコミックのポイント10倍セールしてるので、
待ってましたとばかりにコミック予約してみたよメモ。

・ DVD付き 進撃の巨人 限定版(15)
・ DVD付き 進撃の巨人 限定版(16)
・ 月刊少女野崎くん みこりんフィギュア付 初回限定特装版(6)
・ 月刊少女野崎くん 公式ファンブック
・ 夏目友人帳(18)


今のところはこのくらいかなー。
あと何かあったっけ。
忘れてるコミックありそうな気がするんだけどね。

夏目は限定版とか出ないのかなー。
特に情報ないよなーと思ってるけどね。


進撃は昨日から限定版の情報とか出てきた気がします。
リヴァイ外伝のアニメ化だそうですね。
またWIT STUDIOが作るそうで楽しみだー!!!


野崎くんはみこりんフィギュアが欲しいので、限定版にしたよ☆
アンソロも出るけど、どうしようかなーと迷い中。


あとはそうだなー、PSYCHO-PASSの狡噛のコミックが出るんだけど、
限定版の付録のマフラータオルのデザインが出てから決めようかなって思ってるところです。
ちょうど標本事件の話ですかね。ちょっと若いときの話っぽいな。


ずいぶん前にhontoで予約しといた進撃のDVD付き14巻は今日届くかもー。
リヴァイ外伝の方も別便だけどメール便で届くっぽい。
amazonで予約した別マガとLaLaDXは少し遅れそうです。
届くまでに少し進撃のコミック読み直しとこう。
とか思いつつ、もうすぐ朝なんだけどね。
台風の進路気にしつつ、無事にSUPER GTは開催できるのかを心配してたりもしますよ。
富士だもんなー。雨降ったら大変だよねー。

今日誕生日の某ドライバーさん、マジで頑張って欲しいですよ。
なんとなく恒例イベントっぽい誕生日ケーキは顔で食べて欲しいですねwww
誰かに頭押されてケーキにべちょってねwww
by carlottina | 2014-08-09 03:22 | Comments(0)