人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

昨日、今日の予約メモとか

日付変わるちょっと前に、楽天のお店でガチャのセットを予約しましたよ。

■メール便対応商品進撃の巨人 進撃の巨人スイング2 全6種セット

ポイント溜まったら予約しようと思ってて、
なんだか昨日は全店ポイント3倍とかなんとかやってたりもしたので
ポチったのだけど、ポチってすぐに売り切れになってて焦ったわーwww
ぎりぎり買えたのかな。

他のお店も見てたけど、メール便対応なのでここにしたんだけどね。
メール便、入るのかなぁ。まあ、中身だけならなんとか大丈夫なのかな。




で、日付変わってすぐくらいに、
amazonで夏目のフィギュアが出てることに気が付いたのでポチっといたよー。



夏目友人帳 夏目 貴志 (1/8スケール PVC製塗装済完成品)

まだ定価表示だけど、そのうち安いところの値段くらいには下がると思います。
いつもそんな感じなのでね。



でさ、進撃のコミック15、16巻限定版のDVDのプロモが公開されたけど、
なんだこのかっこいいのー!!!!って悶えたわwww
兵長がちと若い?
団長とかミケも飛んでて良いな!!!
ファーランの声が遊佐さん!!!わーい!!!(≧∀≦)/

コミックの予約はしてあるので、とても楽しみですよー!!!



ふぅ、先ほど、黒執事の3期アニメが終わってしまったよー。
TBS、直前まで電波状態悪かったんだけど、なんとかブロックノイズも出ずに見終わりました。
コミック欲しいわー。先月くらいに買おうかどうか悩んだんだけどね。
19巻ともなると、ちと考える冊数だわー。
まだまだ積読コミックとノベルがあるので、これ以上買えないよなとw


いつの間にか早朝になってしまったなー。
読まねばと思いつつ、ネットしたり、アニメ見たり、WEBラジオ聞いたりしてますよ。
by carlottina | 2014-09-13 04:09 | Comments(0)