人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

昨日の届きモノと今日の予約メモ

昨日の届きモノと今日の予約メモ_c0210745_361739.jpg


amazonからメール便でPSYCHO-PASS縢くんのつままれストラップが届きましたよ。
昨日の朝郵便受けに入ってるのに気が付いたので、一昨日届いてたのかもしれない。
まったく気が付かなかったなー。





昨日の届きモノと今日の予約メモ_c0210745_371469.jpg


少しアップにしてみた。
けっこう大きめなので、バッグには付けられないなーw
かわいいんだけどなー。
部屋のコルクボードに飾ろう。




今日になって、どこでポチろうか迷ってた東京喰種の「zakki」って本を予約しましたよ。
セブンネットで店舗受け取りです。今ならスイーツの引換券もらえます(笑)
コミック14巻と同じ日に発売だけど、zakkiはイラスト集みたいなことがどこかに書いてあったかなー。
東京喰種も続編とアニメ2期が決まったようで楽しみですよ。


今夜は台風列島通過ってことで、外が荒れてます。
BSもたまにノイズが入るくらいに荒れてる。雲が厚いのか、雨のせいか。
秋アニメは春、夏に比べて少し見る作品減らそうと思います。
夏は見すぎたわーwww
とかなんとか秋も10作品以上見るんだけどね。
再放送もあるし、続編もあるなー。
冬も何かと楽しみな作品が放送されるみたいで今から楽しみです。
そのうち見てるアニメのこと書きますねw


余談だけど、hontoでまたコミックのポイント倍付けはじまったよー。
でもさ、少ししょぼくなったかもーw
1冊だとポイント5倍で、2冊以上とコミックセットだと10倍ポイントだってさ。
まあ、同じ時期に発売のコミックとか既刊なら使えるけど、
このキャンペーン期間から30日以内に出荷みたいな縛りもあるのね。

ま、ネット通販いろいろあるので、比べつつ使いたいと思いますよw
まだ鬼灯の冷徹の16巻限定版予約してないんだよねー。
鬼灯さまのスマホスタンドってか、背中に吸盤付いてて何かを支えるグッズになるそうな。
あの吸盤って車のフロントガラスとか付くかなー。お守りにしてみたいww
by carlottina | 2014-10-14 03:24 | Comments(0)