人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

先週の届きモノとガチャ

先週の届きモノとガチャ_c0210745_0363562.jpg


先週の土曜日だったかな、amazonに予約しといたアルミンのねんどろが届きましたよ。
まだ箱に入ったまんまで開けてないけどねー。
エレンもミカサもこのアルミンも兵長のねんどろも開けてないやーw
兵長のfigmaも開けてなかったんだった・・・。
色移りとか怖いから開けないとね・・・。




先週の届きモノとガチャ_c0210745_0364936.jpg


箱の裏のこの包帯アルミンがかわいいよー!!
はぁ、ジャンのねんどろってでないのかなー。
一番くじでちびきゅん出てたけど、ねんどろの方がたぶん顔は好きだなー。
ちびきゅんも、プライズの方の旧リヴァイ班は欲しいと思う顔だったけどね。
ビミョーに顔とか造形が違うよね。





ハロウィンの日だったのだけど、ガチャりにイオン行きましたw
近くのホームセンターまでワンコのササミジャーキーとか買いに行ったついでだけどね。

で、アニメKのガチャがあったので、おし!って思って、狗朗狙いで回してみたら、
1回で出てくれたよー!!!!!


先週の届きモノとガチャ_c0210745_0451424.jpg


うむ、良いねー!!!!




でさ、調子に乗って、今日はツイてる日って思ってたのだけど、
次に回した黒執事のガチャはこの通りさーwwww


先週の届きモノとガチャ_c0210745_0473443.jpg


回しすぎたね。
ムキになったね。
アホだったよ・・・orz




先週の届きモノとガチャ_c0210745_048817.jpg


中身こんな感じ。
なんとなく色でわかるかなー。

狙いはもちろんセバスチャンだったんだけど、シエルはまあはじめの方に出てたさ。
そこからグレルと葬儀屋祭りだったなー。回す度に赤とグレーが見えるのさ。
ってか、このガチャ1回300円するのに、カプセルの色全部同じだよ。判り難い!!!

劉も2コ出たけど、他4コずつ出たな。出すぎだな!

ようやくセバスチャンが出たころにはこの数になっていたのさ。
いつも思うけど、いつものお店でセットで買った方がもちろん安いよねー。
送料加えたって安上がりなのにねー。

実際のガチャ回すと、どうにも理性超えたことするよね。
アホだよ、もう!!!!!


さてと、PSYCHO-PASS 2期の時間だ。
先週はまったく大変な展開になってたけど、どうなることやら・・・。
by carlottina | 2014-11-07 01:02 | Comments(0)