楽しかった記録

c0210745_23090818.jpg
今日はまあまあな気温で良かったよー。
小雨が降ったり止んだり、霧雨みたいになったりもしたけど、
ものすごい高温で倒れるよりはずっとマシ。
湿気はすごかったけどねー。

人形町から歩いて明治座まで行きました。
降ってるのか止んでるのか微妙な雨具合でした。
最近は場内の幕の内弁当は買わずにテキトーなコンビニランチしてますw
今回は限定だった妙な感じのローソンのサンドイッチ買ってみた。

なんか、地元から2時間くらいで普通に到着したつもりだったけど、
開演15分前着になってしまいましたよー。
ちょっと焦り気味で席について、サンドイッチ軽く食べたらもう開演時間!
早い!!


ぬおー!暗点からライト点いたら、舞台にすでに惠ちゃん登場!!!
近い席で見ることが出来たので、もう数メートル先に山内惠介くんですよ!!!
まじ、王子!貴公子!!なのにギャグも言うwww

今回も母と一緒に行ったのだけど、ホント、ほぼほぼ母と同世代の方々、
ファンのみなさまが主な会場に見えましたよ。
で、演劇部分もそれに合わせてか、前の東京五輪一年前くらいな懐かしい感じに。
母世代にはぴったりな雰囲気の舞台になってました。懐メロもね。
本物の惠ちゃんのご両親もうちの母世代らしくて、なるほどなーでしたっけ。


つーか、私世代の人、見かけなかったかもなー。
ウィークデーに観劇できるこの世代も珍しいか。
明治座のいいとこの席は普通のコンサートよりも値段高いしね。倍近いかもね。
私は最近は明治座の席とりくんのシステムが気に入ってるので
チケットは高くても明治座で見たいなってほど大好きです。
前から数列目で中央付近の席が取れたとき限定だけどなwww


でさ、南野陽子さんもすげーかわんない感じだった!かわいい感じそのまま。
かすかに覚えてるスケバン刑事とかアイドル時代とかのままに思えてしまった。
不思議タイムスリップwww
年がバレるかwww


SETの劇団員さんというのかな、役者さんも面白かったよー。
演劇だけでなく、コンサート部分にはダンサーとして出てたしね。
キレッキレのダンスですごかった!


今、くっそ眠いけど、
なんか、この感動を残しとかないと眠れそうにないので思うままに書いてます。
もちろん歌も素晴らしかったー!!!
ファンの煽りも、サービス的な目線ってか、流し目もすごく良い!!!!
衣装も最高に王子サマしてた!!!
マンガとかアニメとか、今なら2.5次元っていうのか、
なんか、衣装がすげーファンタジーな王子サマなときがあって超かっこよかったのさ!!!
超やべー!ぱないわーってな!!!

あと、観客のみなさんのコンサート慣れしたペンライトがすごかったね。
時々歌番組でファンのみなさん熱いわーって思うことあるけど、
いくつもペンライトもっててホントすごいっす。
今日は何を見てもマジすげー!!って思えた日でしたよ。

歌謡浪曲もなんかいいよねー。
聴き惚れてしまう!!!(*´Д`)


いつもならどっか冷めた目線で見たりしてしまうこともあるのだけど、
本当に今日はすっごく楽しめた山内惠介明治座初座長公演でしたよ!!!
素晴らしかったー!!!!

で、すっげー、かっぱえびせん食べたくなったなwwww

さてと、寝よう。
昨日も夜、なんかずーっと寝付けなくて、
きっと楽しみで仕方なかったのだろうけど、
そわそわと朝まで眠れなくて、うっすら眠ったところで起きる時間だったのさ。
眠すぎてヤバイと思ったりもしたけど、なんとかすこし涼しかったり、
ドリンク剤飲んだりしたお陰か、無事に帰宅もできました。

地元に帰ってきたら、ほとんど雨降った様子もなかったのが、
なんだかなーな気分でしたけどね。
周りの地域が降ってても、雷雨だったりしても、
なぜだかこの辺だけかすりもしないってことが多いのです。
これから台風来るんですかねー。雨は降ってほしいと思うけど、
災害は残してほしくないです・・・。
ここ最近の災害の多さにどうも心が落ち着きなくて動悸なんかなんなんかもうわかんねーさ。

でもまあ、今日はめっちゃ楽しんだー!!!!!(*´ω`*)
惠ちゃん、マジ、王子!(いや、貴公子!)ww


[PR]
by carlottina | 2018-08-07 23:56 | Comments(0)