人気ブログランキング |

初 スーパー銭湯へ

一昨日になるかな、イベントチケット取りにちょっと頑張ってみた話っすw

c0210745_02161023.png

すっごく偶然に唯一知ってる場所、車で20分かからないくらいな場所の
スーパー銭湯に純烈が来るっていうので、マジかよー!!ってな感じで
数日わさわさ騒いだり、調べたり、電話で問い合わせまでしたりして、
自分の動きじゃないくらいなびっくり行動力ののち、
チケット発売日は開店前に並び、無事にチケットゲットです!(゚Д゚)ノ☆

それにしても、席が選べてのチケット手書きとか、
ひとり5席も買えるとか、なんかいろいろある意味凄かった。

熱烈なファンの方だろう人たちが泊まり込みで宿泊客優先の先頭買いもすごかった。
開店待ちより前から入店って技がすげーなーと。慣れているってことかな。
きっと他の地方の方用にも席買ってるんだろうね。


おばちゃんパワーというか、席選びの熱気にちょっとヤラレ気味になってもみた。
いやいやこの狭い空間ならどこでもよく見えるでしょうになんて思ってしまったり。
とはいえ、家に帰ってからも自分で選んできた席が
本当にここで良かったっけって思いはしたので、真剣になるのはわかる。うん。
推しメンの握手で通る道とかきっとあるしねー。
ってことで、昼公演と夜公演とで、
通路になる場所考えて左右変えて席は取ったけどね(笑)
はははっ、1日で2公演見てきますねーww


開店待ちの間とか、チケット購入までの間とかに
近くにいた人と少しお話できて良かったです。
知らなかったコンサートの予定とか教えてもらいました。
私同様ファン歴短めな方たちだったので、話も奇妙に合ってみたり。
マニアックな方の話も聞こえてきたけど、そこまでの深い話になると
まったくわかんねーって感じだったし。うん、良かったっす。
時間潰しにもなったし、分からないこととか共有できてなんかね。


いやー、まさかこんなそばで”今話題の”純烈見られるとか信じられないわー。
今はまあ流れが来てるというか、何が何でもどこでもお仕事!って感じなのか、
逆に話題が出たついでにオファー殺到なのかw
くっそ田舎っすよ?ど田舎っすよ?(笑)
でもまあ圏央道のICあるから東京からは案外近いかもー。

blogとかのスケジュール見ただけですっげー量だなって思ったし、
全国津々浦々飛び回りますね。
わざわざ遠くのコンサートチケット取る必要もなかったかもー。
でも、東京へはなんか行きたかったので、国際フォーラムも行くんですけどね。
このスーパー銭湯イベの2日前ですよ。続きますよ。体力ヤバイかもなー。

私はたぶんホールで座ってゆっくり見る方が性格的には合ってます。
でも、ホームとも呼べるスーパー銭湯の大きめ宴会場みたいなところの、
狭い感じなステージ上で、あの大きな人たちが歌って踊ってるのをぜひとも見たいので、
自分ではすっごく頑張ってチケット取ってみた感じだよー。
一緒に盛り上がれたらいいなって思うとともに、
盛り上がり過ぎても引くかもって思いもあるよw

ビタミン剤とかコーヒーのカフェインでかさ増した体力(?)は、
帰宅してすぐ崩壊しましたけどねww
温泉に浸かる余裕とかなくてお店はまだ楽しめなかったですすいません・・・。
マジでもう少し基礎体力付けないと・・・(´-ω-`)

最近マジヤベーな状態なので、なんでかな?って分析したものは次の記事へどうぞw


by carlottina | 2019-02-28 02:59 | Comments(0)