人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

連休前に楽しんだ!メモ

先週から続けてコンサートとか3か所行ってきたのでくっそ疲れてます♪
昨日はバテ過ぎて寝てるのか起きてるのかわからんくらいでした。
今日になってだいぶ復活・・・。
ちょっと寒すぎて雨降ったり雷鳴ったりしてるのがツライっす。


で、先週は近くのホールで市川由紀乃ちゃんのコンサート行きました。
初めて行ったホールだけど、1000人くらい入るホールなのに
後ろの方でもステージがよく見えそうな場所でしたよ。
こんなに近くで見られるのかーって、
もっといろんな歌手のコンサートへ行こうと思いました。
真ん中よりちょい前くらいの席だったけど、握手も回ってきてくれたよ☆
演歌、歌謡曲の歌手のみなさんとはこういうふれあいがとてもイイっすね(≧▽≦)/
もちろん歌も最高です☆
自分の持ち歌よりも、カバーの方が多かった気がしました。
あまり見たことのない踊りながら歌う由紀乃ちゃんもかわいかったです。
司会の人もいて、あっという間の2時間でした。


次は、東京まで足を延ばして、純烈の東京国際フォーラム公演行ってきた。
ちょっと早めに家を出て、すごく久しぶりに銀座も見てきました。
まあデパートとか不況な雰囲気がバリバリしてた・・・。
ブランドショップとかが街に出来てから全然行かなかったなと思ったり。
銀座はまあなんというか、やっぱ買うものとかなかったなー(笑)
お昼に三越に居たので、なんか広場っぽいところのカフェでサンドイッチ食べた。
これがすごくおいしかったよー。

お昼過ぎて、有楽町の国際フォーラム行ったら人がわらわらとwww
お昼頃は車で弁当とか売ってるのが人気なんですねー。なんも知らんかったw
テキトーにベンチ見つけて座って時間つぶして、
開場時間もすげー人が並んでてそれにビビったりしつつ、
なんか若い人多くないか?なんてことも思いつつ、会場内入ってみたりね。
3階席だけど、なんだろう、ここもすごくステージが見やすい!!!
双眼鏡持って行ったので、3階席でもすごく満足できてしまいました。

新曲のダンスも楽しかったし、MCもくっそ面白かった!!!!
じわじわとリーダーの腹黒っぽい発言にハマってきたなー。ヤバイなー。
さすがガオブラックとか思ってみたりなんかしてなー(違

新曲の衣装を双眼鏡でじーっと見てたら、なんかの包装紙に見えてきたんだよね。
バースデープレゼントな包装紙ってことかなーとか思ってみたけどまあ違うよねw


んで、最後は、近場のスーパー銭湯での純烈ライブだね。
いやー、スーパー銭湯のライブって写真撮るの自由って知らなくて、
デジカメ持って行かなかったのをすごく悔いたよ。
すっげー悔しいけど、逆に次またここでライブがあったら
絶対チケット取ってやるって生命力が湧いたね!!(笑)
んで、つたないガラケーで撮ったヤツちょっと載せてみるね。

連休前に楽しんだ!メモ_c0210745_19102394.png
まあまあ誰が誰かわかるくらいな画像ですねーwwwww
ガラケーの画像なんてこんなもんさwwwww


連休前に楽しんだ!メモ_c0210745_19113019.png
もちろん握手しに客席回ってくれるので、
すっごく近くで撮れるチャンスもありました。
次は絶対デジカメで撮りたいっすね・・・。
あ、メインボーカルの白川さんです。
超絶イケメンさんなのでファン多し!!!
夜の部で新曲の歌詞がちょっと飛んでたかもーwww
ダンスすっごく難しそうなので新曲大変そうです。


連休前に楽しんだ!メモ_c0210745_19161832.png
お客さんにモザイクかけてみたけど、こんな感じで大丈夫かなー。
クイズに出ることが多くなった気がする後上さんですね。最年少。
この方も超絶イケメンさんなのでファン多し!
この日も超有名後上さんファンの方をお見掛けしました。すごいねー。


連休前に楽しんだ!メモ_c0210745_19183037.png
最年長で、背も一番高い、LiLiCoさんの旦那さんでお馴染み、小田井さんですー。
柵もひょいっと乗り越えますね。
ダンスが一番うまいなーって思いました。
明治座の時も思ったけど、
大きな体で華麗にくるっと回ったりするのがすっごくかっこいいです。
MCではなんか下ネタ多いっすwwwww
夜の部は特にリーダーと小田井さんの下ネタが爆発するのかなwww
お酒飲みながら聞きたい話だったかもー。
お客さんがタオル渡すと、汗拭きつつ、他のとこも拭きつつ、
そしてぶん投げるってのが定番で笑いまくりました!!!



連休前に楽しんだ!メモ_c0210745_19234878.png
リーダーの酒井さんですねー。酒井さんも柵ひょいです。みんなそうだけどもww
本当に皆さん背が高いー。
うちの田舎の方、なんかあんまり背の高い人を見ないので、すっごいなーって思ったww
じっくりたっぷり客席を回ってくれるので、4人みんなと握手出来ましたよ☆


連休前に楽しんだ!メモ_c0210745_19271725.png
思いっきりピンボケだけど、こんな近さというか、雰囲気っすwww
すごい近い、ビビるwwww ← おいおい(=゚ω゚)ノ
語彙力なさすぎだけど、すごーく楽しくて、嬉しくて、たくさん笑いまくりました!!

もちろん、この3つの公演、母も一緒ですごく楽しんでくれたのでよかったです。
母世代のファンが多いかなーと思ってたけど、もっと若い人も多かったし、
純烈メンバー世代とか、もっと下の人とか、なんか幅広かったですよ。

この距離感を味わってしまうと、もう虜なのだろうねー。
またイベントしてくれたらチケット取り頑張りたいって思ったぞー。
元気をたくさんもらったので、NK細胞も活性化してそうだなwww
そりゃみなさん若返るわーwwww



おばちゃんの財布握るって本当に良いと思うwww
あの年代の人たちの子育て終わって自由になる時間とお金は有効活用しないとねぇwww
経済が回ることにもなるし、ファンの方も元気になって、医療費負担も減るしwww
良いことだらけじゃないかーwww (´艸`*)

オタクの財布 対 おばちゃんの財布、どっちもいいよねーwww
どっちにも足突っ込んでる自分もいる気がするのだけどねー。
4月は本当に両方だったわー(笑)

blog更新ついでに書くけど、
PSYCHO-PASS/SS 3部作の円盤も発売日が決まって嬉しいです!
でも、店舗別特典で欲しいものがないんだよ。残念。
特典なしのモノを買うかもしれないです。
ガイドブックはポチったので、届くのを待つだけです。
原画見るのスゲー好き!!!
アニメーターさんのあの色鉛筆で色分けしてるやつ、なんか好きなんですよ。
なので店舗特典で複製原画があったら良かったのにって思ったよ。


なんか知らんが10連休なるものが始まったってーのに特に予定もないので、
きっと物語シリーズぷくぷくやりまくり週になりそうですw
ちょっと出かけたりするとゲームをする時間がなくて寂しくなります。
まどマギコラボの方も、ほむほむの札が出てくれたら揃う!
イベント札を揃えたいとか思うのも珍しいので、今回は頑張ろうかなー。
出かけたいと思っても、サンデードライバーが多いので道路怖いんだよー。
芝桜とか藤とかツツジも見たいんだけどね。
春の桜のときは、いつもの公園は行かなかったりでデジカメさえ持たなかったな。
毎度のことだけど、とりあえずでデジカメの充電しろ>自分www
こんな感じっすー。
あぁ、もうすぐ平成終わりっすね。
令和になってもオタクっすwww


by carlottina | 2019-04-27 20:02 | Comments(0)