人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

買い物しまくってみたメモ

今年ももう半年経ったところですが、
やーっと卓上カレンダーを飾りましたよw
まあ4月はじまりのカレンダーなのでまだマシかな?www

買い物しまくってみたメモ_c0210745_19384760.png

好きなモノてんこ盛りなカレンダー置き場になったかなーw
先日の楽天のセールが私にとっては良い感じだったので、
マウスを買うついでに300円ちょいで買った書類置きが
コミック付録のカレンダーを置くのに丁度良かったのですよ。

コミックが届いたときから飾りたかったんだけど、
一緒に付いてた厚紙のスタンドが使いにくかったのでこれまで飾れなかったんです。
やっと飾れたぞー!>まほよめカレンダー☆
で、前に置いてあるのは、みこりんと、れんちょんフィギュアwww
上に下がってるのは、セバスですねーwww
今はもうちょい周りが増えて、まほよめのアクリルスタンドとかも置いてます。


買い物しまくってみたメモ_c0210745_19385252.png

すごく久々に楽天ブックスの10倍ポイントってのがあったので、
のんのんびよりのBDBOXと、劇場版BD買っちまったさ☆(´艸`*)
ほんわかした雰囲気が大好きなんですよー。
もちろんコミックも大好きですよ。
コミックは描き込みがいつもすごいなーと思ってます。
背景とかホントにすげーよ。かわいいのに!!!


その他、欲しいなーってお気に入りに入れて眺めてた品をいろいろ買いました。
財布とかバッグとか、自分に合いそうなものをやっと見つけたので。
いろいろいろいろ買ってたら、初めて9店舗まで買いましたね。
ポイントもブックスの分とか、すっごいことになってて笑えるwww
今までセール期間で盛り上がる感覚がイマイチだったんだけど、
このポイントの増え具合を見ると、10店舗完走とかポイント稼ぎの凄さが分かるわー。
なるほどーなポイント錬金術ですね。



明後日から東京の市ヶ谷でPSYCHO-PASSの資料展が始まるらしいね!!!!
7月まで開催みたいなので絶対行くぞーって思ってます。
天気予報見つつ、イベントとかないのかなーとか思いつつ、
トークショーとかそういうのないのかなーとか、
サイン会とかないのかなーとか、なんか期待しつつ、
たいして情報が出てないことにやきもきしつつ、楽しみですよ。
3期製作途中だからイベント事はやっぱないんだろうけどねー。
それでもなんか期待してしまうよー。


by carlottina | 2019-06-12 20:02 | Comments(0)